スマートフォン版はこちら

アリス動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アリス動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
船橋市の動物病院、「アリス動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1471
住所 千葉県船橋市小室町3395
電話番号 047-457-6810
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アリス動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ペットの病院フォリオ 船橋市本町6-9-9アピス1F
コロンボ動物病院 千葉県船橋市薬園台6-4-3プリティビル1A
原木動物病院 千葉県船橋市本中山7-1-5
ひらの動物病院 千葉県船橋市習志野台5-22-2
堀動物病院 千葉県船橋市上山町2-488-27
坪井どうぶつ病院  千葉県船橋市坪井東1−2−20
みにぃ犬猫病院 千葉県船橋市宮本2-7-22
須藤動物病院 千葉県船橋市金杉4-7-8
ナラシノ動物愛護病院 千葉県船橋市西習志野3-25-1
みにい犬猫病院 千葉県船橋市宮本2-7-22


おすすめ病院の口コミ

  • koutarouさん
    アニファ動物病院 口コミ
    暑い夏のせいか、我が家の愛犬も以前のように食欲がないように思われる。犬も人と同じように季節の変わり目で食欲が落ちたりするのだろうか?フードを残す日が多くなったようで気になる。時々お世話になっているアニファ動物病院へ相談しに行ってみようと電話、電話口から「心配ですね、すぐにいらしてください」の温かな声。車で来院、待ち時間も15分くらいだっただろうか?1週間くらい前からの状況を先生にお話した。丁寧に診察して下さった後「特にどこが悪いという事はないようですよ、歯槽膿漏の心配もないですが、もう高齢になりかかっていますので若い犬用のドックフードでは胃への負担も大きいのでしょう、高齢犬用のフードに切り替えてあげると良いでしょう」との事。「フードを変えるのでしばらくしたら又、様子を診せに来てくださいね」温かな先生の言葉に本当に安心した。高齢に差し掛かり今後お世話になる頻度も多くなると思うが何の不安もなく帰宅できた。
  • Natsuさん
    ハリーペットクリニック 口コミ
    現在3歳の愛犬を飼っています。飼い始めた頃からお世話になっています。
    先生は3人ほど(男性2人、女性1人)いらっしゃって、どの先生も丁寧に診察してくださり、質問にもわかりやすくこたえていただけます。

    初めて犬を飼うので、飼い始めた頃、わからないことは質問しやすかったので助かりました。
    院内はいつもキレイにされています。
    スタッフのみなさんは若い方が多いようですが、どの方もハキハキとした印象で嫌な思いをしたことがありません。

  • うなままさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    先日、うさぎを看取りました。
    飼い始めからお世話になり、とても丁寧でわかりやすい説明のもとで診察してくださるので安心して預けられました。うさぎにも飼い主にも納得いくまで寄り添ってくださるようなステキな院長先生です。
    正直・・・今は退職されたのか、いらっしゃらないようですが、院長と違う獣医に診察していただいた際に、あまり信頼できず、次回からは院長を希望しての予約をしました。
    最期を迎えた際も、本当に人間味のある温かい対応と物言いをしてくださり、飼い主としては幸せでした。
    看護士の皆さんも温かい雰囲気と責任を持った態度で堂々とした立派な方々です。
    さすがに今は家族を失い、次の家族を迎える気持ちは持てませんが、いつかまた出会いを迎えた際も絶対にこちらの病院に診ていただきたいです。
    自信を持ってオススメします。
  • tokochanさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    予約制なので待ち時間もほとんどなく、診察も早くて丁寧です。
    待合室がもう少し広いといいかな?と思います。
  • yosikameさん
    アニファ動物病院 口コミ
    綺麗な病院、施設の整った病院とあります。ですが、病院に行く側としては、やはり医師やスタッフの対応が親切であった、説明がわかりやすかったという点は重要視したいです。その点ではアニファ動物病院は、私にとっては満点です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリス動物病院の口コミ詳細ページ上部へ